にゃんこ大戦争の最強の敵はだれかと言うと、

まちがいなくこいつ。

WS000502

ぶんぶん先生だ。

 

先生なのに敵なんだ(笑)

 

こいつを倒すことができたら『ネコムート』が手に入る。

しかし、こいつ一体を倒せないために

諦めてしまっている人が多いのだ。

 

それほどぶんぶん先生は最強と言われている。

 

 

必死でやってるのに全く歯が立たずに結局やられるパターンを何度も味わってきた。

そしてやっと今回言い報告ができる。

今回はこいつの倒し方をシェアしようと思う。

 

ここでやっぱり重要になってくるのが

『ネコカベ』さん。彼には何度壁になってもらっただろうか・・・

今回も壁になってもらいます。(笑)

 

用意する猫たちは

・ネコカベ

WS000460

・猫ビルダー

WS000458

・猫ドラゴン

WS000476

・ネコダラボッチ

 

・ネコヴァルキリー・真

WS000495

である。

 

ステップ1.ネコカベを大量生産

ステップ2.お金が増えたらネコドラゴンを生産していく(10匹くらい)

ステップ3.ネコヴァルキリー・真を生産

ステップ4.ネコカベ、ネコビルダーを大量に生産する。(この時点で相手の城にいる)

ステップ5.ステップ4を大量に生産しながら、お金に余裕ができたら

ネコドラゴン、ネコダラボッチ、ネコヴァルキリー・真を召喚しまくる。

ステップ6.あとはぶんぶん先生をたこ殴りです(笑)

 

これで倒せたんではないでしょうか?

かなりいい戦術だと思っていますが、どうですか?

ぜひぜひチャレンジしてみて下さい!!

では今回は以上になります。うれしい報告待っていますよ♪