今回は第二章のラスボス

『ニャンダム』完全攻略ということで

取り上げてゆく。

 

というのも強い!!笑

ニャンダムさん強いんです!笑

 

今回はどのように攻めていけば

ニャンダムを倒せるのか解説していくので

頑張って欲しい!

WS000518

 

このすました余裕をぶっこいたこいつをぶっ倒してくれ(笑)

ワイン飲みながら戦いとか舐めてる・・・

まぁ自分はポテチ食いながら猫達を召喚しているが・・・笑

 

とにかくこいつの倒し方は教えるので、

なんとか攻略していってくれ♪

今回序盤で役に立つのが『ネコUFO』さんだ。

WS000471

 

こんなマヌケな顔をして、使えるやつなんだ(笑)

 

ステップ1.まずネコカベで相手からの攻撃を防御する。

 

ステップ2.ネコUFOを召喚する。

ここでネコUFOを召喚する。彼の範囲攻撃によって、敵キャラを片付けつつ、

時間をかせぐんだ。

WS000471

 

ステップ3.とにかくレベルアップ!!!

ネコUFOが相手の気を引いてる間にレベルアップをしまくろう。

ここでレベルアップをしまくって、あとから高コストの猫達を召喚しまくる必要がある。

なのでレベルアップを意識する。

 

ステップ4.レベルアップが終わったら、高コストネコを大量生産!!

ネコドラゴン、ネコUFO、ネコダラボッチ大量生産をする。

ここでとにかく敵を一掃できるように大量に攻撃力の高いやつや

範囲攻撃を得意とする猫達を大量に作っておこう。

WS000478

 

ステップ5.赤い敵に強い『ネコクジラ』『ネコ勇者』が勝利の鍵

今回の敵はニャンダム。あいつは何色の敵だっただろうか。

あかいやつだった。

つまり赤い敵にめっぽう強いこいつらが必要ということだ。

『ネコクジラ』『ネコ勇者』は赤い敵に超強い。

こいつらを大量に召喚することでニャンダムを追い詰めることができる。

一気に攻め落とそう。

WS000473

これができたらクリアが可能だろう。

戦略はこれで十分だ。

あとは自分なりの攻撃のタイミングを習得して

せめおとしてくれ!!

では今回は以上。

 

嬉しい報告を待っている。

WS000519