にゃんこ大戦争の敵キャラで

最も大きな体を持つ巨体キャラ。

 

それはぞうさんである。

調べてみると結構苦戦している人がいる。

 

一度倒し方をわかると結構簡単に倒せるんだが

それまでは苦戦することが多いので

ここにはぞうさんの倒し方について書いてみた。

 

まずはまだ見たことがないかもしれないプロフィールをどうぞ(笑)

WS000590

 

巨乳が好きらしいw

とにかくこの見た目からわかるようになかなか倒れないほどの

体力を持ちあわせている。

 

なのでもしかすると倒せないのでは?と考えてしまう人もいるんだが

そんなことはなくて、実はとあるネコを使えば

数発で倒せる。

 

別にそのネコを使わなくてもちゃんとした戦略をもって戦えば

余裕で勝てることをここに書いておく。

 

実はネコたちの攻撃力には大きな差がある。

それも天と地ほどである。

 

なのできちんとネコ選定をしないと勝てないんだ。

 

ゾウを相手にするときは最悪トカゲネコを用意したい。

WS000475

 

巨神ネコを使えたら余裕で倒せる。

WS000477

 

こんな奴らを量産できるように戦闘の最初にレベルを上げていって

使えるお金の上限をまず増やしてほしい。

 

ある程度溜まったらそこから一気に上のような猫達を出していって

いっきにぞうさんを倒してしまおう。

 

すると余裕が勝ててしまうのだ。

ぜひ早速やってみてストーリを進めてほしい。

 

ということでここまで読んでくださりありがとうございました!