にゃんこ大戦争のアイテムは使ったことがあるだろうか。

多くの人がアイテムなんて関係ねぇよ!

わざわざアイテムなんて買うか!!

みたいな感じだと思うが、そのなかで気になるアイテムがあった。

WS000594

 

これである。ネコボン!

このアイテムの効果は、いきなり戦闘開始から働きネコのレベルが

マックスでスタートされるというもの。

 

2章、3章と進むに連れて、最初にカベネコで守って

レベル上げをするのが当たり前になってくるにゃんこ大戦争。

そのレベル上がめんどくさいという人にとっては

かなりいいアイテム何ではないだろうか。

 

正直レベル上げだけでも2分とかかかってると思う。

その時間が短縮できるなら使ってみたいという人が

結構いるとおもう。

 

毎回毎回レベルを上げて始めるなんて

めんどくさいって思ってる人がいると思うしね。

 

そう考えるとにゃんこ大戦争を作った人はなかなかのやり手だなって

思った(笑)

 

時間を大切にしてる人に取っては

このアイテムはかなり良い感じに見えるのではないかなと

思ったのだ。

 

ネコボンをはじめ、他にもいろいろなアイテムがある。

それぞれかなりゲームの進行を助けてくれるものだと思うので

ぜひ気になったものがあれば使ってみてほしい。

 

ということで今回は以上になります。

ここまで読んでくださりありがとうございました!