WS000573

にゃんこ大戦争がいつの間にか400万ダウンロードを記録していました。

これって結構すごいことだと思うんですよね!!

だって今一番盛り上がってるのが

パズドラっていうアプリだと思うんですが

それが1200万ダウンロードらしいんです。

 

まぁこれはかなり盛り上がりすぎてる感じなので

ぶっちゃけにゃんこ大戦争が2番めに盛り上がってる

ゲームなんじゃないかなって思ったりしてしまいました笑

 

それにしてもやっぱりこのにゃんこ大戦争の

誰でも楽しくゲームができるっていうところに魅力があるんですよねぇ♪

 

パズドラだと若干若い人じゃないと盛り上がれない部分って

ちょっとあると思うんですけど、

すべてのユーザーに対応したアプリが

にゃんこ大戦争だと思っています。

 

400万ダンロードができたので

次は500万ダウンロード・・・

これはもう遠くないと思うんですよ!

とはいっても5月くらいにはなると思うんですが

絶対に来ると思うので、その時は運営さんからなにか

みんなに向けてプレゼントがあったらいいですね♪

 

その辺りもすごーく楽しみに待つことにしましょうwww

ネコカンとか今まで配ったことないですからねぇーw

 

ということで今回は以上になります。

500万ダウンロードはだいたい5月か6月ですね♪

にゃんこ大好きな自分からしたら今から楽しみです♪